レバ刺し占い

【鹿刺し型】
ん〜ん
地道なあなた!、コツコツとした生活。そんなに不幸はなりません。今の時代に「ピッタリ」のあなたは、ここ数年は浮き沈みはありません。
【全体運】全体的には、浮き沈みはありませが!変化の無い生活が嫌になり、いつもと違う事をすると大変な事になるぞ〜!ホントに。
【健康運】元気一杯で過ごせそうでも、もっと元気になるために、鹿刺しを食べて健康管理に気をつけよう!
【金 運】貯金が吉/今週はあまりお金を使わず来月の為にとって置きましょ!そうすれば来月は、良い感じです。
【恋愛運】いつもと同じデートを心掛ける事!違う事をしたり「優しい言葉」をかけたりすると浮気疑惑が浮上するぞ!
【ラッキー生肉】 ●鹿刺し ●ユッケ ●レバ刺し
【ラッキーグッズ】●ニンニク醤油 ●バンビのぬいぐるみ ●子鹿物語りの本 ●鹿の置き物
【ラッキーカラー】●バンビ柄 ●鹿ブラウン

 久々に面白い占いに当たったぞ! 鹿刺しは……、食べたことがあったようななかったような。どっちでもいいや、【ラッキー生肉】食べたい〜!!
 誕生日だけで占ってみた。

【鳥のささ身型/生食用】
臆病で、気の小さいあなた!あまり小さな事にこだわってると未来が暗いですよ! 気持ちを大きく持って明日へ羽ばたきましょう。
【全体運】いつも行動が遅く後悔しているあなた、今週は絶好調!決断第一、決めたら行動。きっと好い事がある予感!かも?
【健康運】ビタミンAが不足がち、レバ刺しを食べて元気一発!
【金 運】小金をためには、絶好のチャンス。競馬が良いかも?でも外れたらごめんね!
【恋愛運】言いたい事がなかなか言えないのは遠慮のし過ぎ!心を開いて語り合えば吉?一緒に鳩に餌でもあげましょう!
【ラッキー生肉】 ●地鳥のレバ刺し/●生ささみ
【ラッキーグッズ】●赤い羽募金/●焼き鳥/●鳥の置き物
【ラッキーカラー】●鶏冠レッド/●にわとりホワイト/●雀ブラウン

 鳥のささみは大好物だが、むむう、どちらもぱっとしない人生っぽいぞ!!