『びぃらぶりぃ―パパは18禁作家 カプセル青』

すいーとPノベルズ 水野みやび【著】ソフトマジック
bk1/amazon.co.jp
磯原歩は中学3年生の大きなぱっちりとした目のかわいい女の子。作家の父と中学1年生の弟と3人でビンボーながらも平和に生活していたのだが…。信じていたハズのボーイフレンド・純也がいきなりケダモノと化す。部室で歩の胸をまさぐりブルマの中に手が…。親友・瑞穂のおかげで危機を逃れるも男性不信に陥る歩。しかし瑞穂に怪しい微笑みを浮かべる。彼女は歩をBL(ボーイズラブ)の世界に引き込もうと企んでいるようだ。思惑通りBLにハマっていく歩は瑞穂とその友達・零架と3人で人気作家のサイン会に向かう。そこでも瑞穂のメガネがキラリと光る。そんな中、どうもあやしい動きを見せる父・真。歩のイライラの原因は、いつの間にか磯原家に入り込んできた父の担当編集・尚美だ。しかし、弟の翼はそんな彼女に興味津々。尚美が寝ている隙に友達とえっちなイタズラを企む。ドタバタ慌しいそしてちょっぴりえっちな日常を送りながら少しずつ成長していく歩と、それを取り巻く仲間達の物語。
女の子からみたらケダモノ!?;狙われた歩;BL びぃらぶりぃ;パパをとらないで!;崩れはじめた絆;それぞれの夜に;動き出した時
 男性向け? 女性向け?