会食費

 もう家計簿がぐちゃぐちゃだーっ!!(i-i) 交通費と切手の清算を2ヶ月さぼっているからなあ。うーん、どのタイミングかでリセットせねば。ももんが家計簿は、〆日が月末固定なので、25日に合わせるのは諦めるか。
 とりあえず25日〆と考えると、食材費は多分史上最低の8000円前後に収まる予感……。それでも冷凍庫は買い置きでパンパンなのだが<なぜだ!?
 だがしかし、反面、会食費が史上最高の3万円に達しようとは……org<いつもは2万円以内。おいしいもの食べて飲んで、友達としゃべって満足して、その対価なんだから、なっとくしてはいるのだが、そりゃ金もなくなるわ。でも、ここは削りたくないんだよなあ……。
 昨夜の餃子とリンゴ酒は旨かった……。