セーラームーン、なるほどこれは凄すぎる……。これから出かけなきゃならんのに、気が抜けまくり……。
 うーん、関係のないページばかり見てしまって、ちっとも進まないよう。「海の勇者・ボライソー」シリーズ第24巻加筆問題について。うわ、こりゃ酷い。詳細はともかく、自分が好きなシリーズものの、よりによってこういうシーンでこんなことされたらたまらんなあ。それから、「刷」はやめてほしいな、「刷」は。
 図書館で借りてきたバレエ音楽のCD、『白鳥の湖〜情景』が、プリンセスチュチュで使われていたのよりもテンポが速くて不満。クライマックスでのためが少ないんだけど、アニメで使われていたのが引き伸ばされていたのだろうか。と思ったら、ワルツも速いよ〜ウエエン・゜・(ノД`)・゜・。
 ピーマンが切れません