zabon2003-08-19

 家にいる限り、エンドレスで犬のお守り。
 半年ごとに連絡を取る(電話不精、筆不精)地元の友達は、みな、聞くたびに生活状況が変わっている。
 実家パソがぜんぜんインターネットに接続できない!と騒いでいたら、モデムのコンセントが抜けていた。
 池田に遊びに行っても、本当に何も無かったので、梅田まで行って、ケーキと鯵を買って帰ってきた。鯵は今、弟が刺身にさばいている。奴のほうが断然器用で上手いのだ(T_T)。
 石橋の楽市生鮮の値段付けは気が狂っているとしか思えない。山のような茄子198円、このご時世に……。刺身鯛777円を三枚におろしてもらって、これも晩御飯。
 あ、阪神百貨店のタイガース・ショップは結構混んでいて楽しかった。帽子にもなる、枕カバーにもなるタイガース腹巻(虎柄、黒の2色)を買おうかと思ったけど、2980円はね……。
 昨日の飛行機が約1時間遅れたおかげもあって、『イリヤの空、UFOの夏』もそろそろ読み終わり。
 『ハチミツとクローバー』5巻買うの忘れた。