『共創出版のすべて―あなたの本で世界は変わる』

童門冬二【監修】碧天舎
bk1/amazon.co.jp】1,000
今、とても身近になった出版。あなたの個性や経験は、きっと一冊の魅力的な本になるはず。ただの原稿を本にするその方法とは?出版業界のプロの知識を詰め込んだ、本を出したいすべての人に捧げる創作必携バイブル、ここに誕生。
1 出版業界は危機にある;2 本を出版するあなたに知ってほしいこと;出版ドキュメント1 「マンガで読むはじめての幼稚園」;3 出版の現場を見てみよう;共創出版Q&A;出版ドキュメント2 「てきぱきOffice」(仮題);4 本を売りまくりたいあなたのために

 うぎゃー!! フガー!! プーとかゲーとか、全くもう、お ま え ら が 危 機 に 加 速 を
 小一時間(略
 ……と思ったけれども、前書きと目次の小見出しを見る限りは、案外まともかも。腐っても童門冬ニと思っていい? 碧天だけど。