zabon2004-06-30

天気予報はずれすぎ! キーッ!!
小雨の中を自転車できたので、帰りに晴れているといいなあ。プール道具も持ってきているし。
ハモンセラーノサンド食べたの何年ぶりだろう? まいうー! どうせすぐに消えてしまうから自作したいけど、クリームチーズじゃないんだよね、マスカルボーネ買って試してみるか。
「萌える法律読本」。予約特典はマグカップ!
 泳いだ上に(しかもすげーばてばて)、鶏がらから身をほぐすのに疲れて(500gあたり1時間……)1回休み。
 クリームコーン買ってきたので、コーン食パンを焼こう。そういや、冷凍庫に大量のコーンミール(粗粒)が余っているはず……。パンに使ってしまおう。