日記の使い分けに悩む日々。ということで。
 年金手帳を会社から引き上げたい……(マジで切実)。
 天気予報サイトは、既に外れた天気予報をいつまでも掲載しないでほしい。朝からえらい降りでんがな。
 テレビで『うる星やつら』がやっていたので見ていたら、最終回だった。えっらいオールスターキャストで、話も良くて(暗闇で光るラムが超可愛い)、絵もきれいだなあとおもっていたら道理で土器手司だった。小学校の頃は子供が見ちゃいけない番組だったので、ほとんど見たことがなかったんだけど、得した気分。
 うわああん『エースをねらえ!』話数が進んで、もう帰国してるよ。お寺に連れて行かれるらしい。まあ、金払ってないから番組表も把握してないし、積極的に調べるほど見たかったわけじゃないけど。
 いかん、このままだと徹夜だ……。3時満了。腕が痛い〜。パンはセットしたけど、焼けるのか?>父パン