2k、30m^2、至便駅歩8分で6万5千円、南向き、勿論風呂つき、間取りも理想! の物件があったので、ダメモトで「猫飼えますか?」と飛びこんだ。ま、ダメなんだが(´・ω・`)。
 一応他の物件も見せてもらって、FAXで送ってくれることにしたのだけれど、やる気がないっつーか。ネットワークが乏しい感じなのでだめぽ。「インターネットのふぉれんとで探してもそういう物件は出てこないんですよね」と言われた時点で、だめだこりゃ。
 以前、友達の部屋探しで世話になった店は、付き合いのある不動産やさんから片っ端からファックス取り寄せてくれたのになー。やっぱり昔からやっていて、良い商売をしている不動産やさんであれば、色々な不動産やさん同士の付き合いがあって、自ずとわかるものだと実感したのよね、あの時。……でも、その店はつぶれちゃったのだ……orz。お姉さんもものすごく良かったのに(1日でファンになった!!)。
 次回の更新まであと半年。どうすっかなー……。