お金の使い方

 バーゲン行って来た! なんだか会場が全体的にカラフルな感じがしなかった気がするけど(最終日だから?)、結構可愛いのが買えたヨ!(^0^*。ちなみに、6時に(飲み会後終電がなくて)合宿させてもらった某お宅を出て、6時15分には帰宅(早ッ!!)、6時半に寝なおして、8時半に起きるつもりが、9時半まで寝過ごして、10時の待ち合わせに間に合わせました<無茶。
 でまあ、大学時代の友人連とそろって最近金遣いが荒くなって、みたいな話をしておったですよ。私も、4月期から使うモードに切り替えたけど、今までの全く使わない生活を反省して、実になることに使いたいだけ使って、色々と改善していこうと宗旨変えしただけであって、ストレスからバカ買いしているわけではない、つもりだ(というか、買い物でストレス解消という回路は、私には今のところないみたい)。
 でも、超ビンボーな状況は何も変わらないので、厳しく買い物修行に励むのだ〜。という感じ。
 他にも色々。桂歌丸独宴会、誘ったら結構みんな乗り気だった。うー、やっぱり行こうかな。