バレエ『ロメオとジュリエット』

 すっごく良かった!感想は必ず書くよ。メモ。
 ロミオは『ろくでなしブルース』というより、むしろ「週刊少年マガジン」のヤンキーだった。
 死ぬ演技がすごい!
 死にまくり。殺伐。
 ジュリエット可憐で超可愛い! 少女っぽい。超萌え萌え。死に姿もすごい。
 剣技すご!
 ロミオとジュリエット、寝室のパドドゥの音楽……、『プリンセスチュチュ』あひるとふぁきあの水中パドドゥの曲だ……(号泣)。知ってたけど、改めて観るとすごく来る。
 で、あれはすべっちゃったの? 
 ……私、全然これのストーリー知らなかったヨ!! でもわかりやすかったからいいけど! リピートしたい!
 振り付けは、バレエよりも芝居っぽかった気がする。ちゃうかなあ?