映画『ロード・オブ・ザ・リング』の3枚セット5,000円のサントラ(18枚のカード入り)って、日本じゃCCCDだったりする(のかどうか知らんけど)ものが、そうじゃないとか、そういう特典?もあったりするのだろうか。
悩む〜(-"-)。

 とろとろ石鹸は一晩たって完全に冷めると、缶詰の底に固まったココナッツ・ミルクみたいになってしまった。赤星さんが作っているみたいに、褐色半透明なゼリー状になるのが正しいの? 白ってことは溶けきらなかったってことなあ。作っている最中は、葛湯を練っているぐらいに透き通っていたのだが。500ml、まあ、洗濯に使うかな。泡立ちそうだし。

 友達から電話。すまん、私は判じ物やアンケートをするのは無茶苦茶好きなのだが、占いとなると、全くわからん女なのだよヽ(`Д´)ノ ウワァアン! 血液型も、大概当てられるけど、全然性格付けの区別をしらないので、本人さっぱりわかってないし! 
 とかいう電話しながら、踏み台昇降40分したら、寒くなくなった。