zabon2003-07-22

 社のメールサーバにつながらない(/-T)。なして〜。あー、私がアホだっただけですた。
 家計簿、さっぱりわけわからん状態になったので,つける気が〜!! ううん〜、屈辱の出なおし決算かも。
 はああ、パームほしい(´・ω・`)。クリエほしい……。でも、帰省の運賃2万6千円出したら……。うぇえん。
 うひー、こっちも細井さんちからリンクされてしまった。恥ずかしい……。よーしパパ、張り切って更新しちゃうぞ〜ってことになったら、1日に何度もあがってしまうわけで。それって、見ている側としてはどうなんだろう……。
 とりあえず、戯言は控えて、書誌情報厳選の方向で。とりあえず。
 しかし、ハリセンボン。
 「マジレスすると」が多すぎます