風車キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

bk1/amazon.co.jp
 あまりたいしたエピソードじゃなくてがっかり。確かに絵にはなるけど……。
 と思わせておいて、なんじゃこりゃーっ(゜Д゜;;;;!?
 マジで顎が外れるかと思った。aho−−−−−−−!
 ……世の小説のあらゆる面白い試み全ては、既に『ドン・キホーテ』の中に描かれているような気がしてきた。電車の中で唖然呆然。恐るべし、16世紀……。
 いやもう、『ドン・キホーテ』を読まずして小説を語る無かれ、かも。本当にすごく面白い!
 やー、長いから、なんていう先入観がある人は、とりあえず八章のお尻(解説をとばして100ページほど)まで読んでみることをお薦めする。風車のエピソードさえ知っていれば、知ったかぶりもできるでしょ?
 ああ、早く続きを、続きを読みたい!