4時半に目がさめちゃって、まんじりともせず(--;。うーん。でも、月曜遅寝早朝覚醒、火曜11時寝7時起き、水曜1時半寝6時起きだったから、今日はゆっくり眠れるかな。だとしたら、どんと来いじゃん(゜∀゜)!<をい おなかもゆるいしなあ。とにかく、明日。1週間後に笑っていられますように。
 文豪セルバンテス波乱万丈なその生涯。そもそも波乱万丈ダメ男ぶりが面白い上に、書き方が洒落ていて(ところどころ?な字があるところも)、『ドン・キホーテ』に興味がない人にもお薦め。
 案の定、寝不足で気持ち悪い……。もうだめぽ(´・ω・`)。
 『ロード・オブ・ザ・リング二つの塔』のDVDの予約が始まっているのね。コレクターズエディションは10/1、スペシャル・エクステンデッド・エディションは12/3。
 唐突な連想。エリクソン『黒い時計の旅』のヒ トラ ーの最期と、漫画版『風の谷のナウシカ』の皇弟の最期は似ている。