zabon2003-04-25

 4年くらい前に、当時同じ課だった先輩にお貸しした本が、人を介して返ってきた。もう退職された方だけど、貸したこと自体すっかり忘れていたなあ>『図書館戦隊ビブリオン』。放出するかなあ。
 今は、逆に、私が随分借りっぱなしだった(あれ、くれたんだっけ)本を読んでいる。ハードカバーなのと、純文調だと思っていたので、なんとなく背表紙を眺めているだけだったんだけど、読み始めてみると、『沢蟹まける』ですカ?といった雰囲気で、無茶苦茶面白いのだった。長いこと放ったらかしにしていて、正直すまんかった(´・ω・`)。
 ……Σ('▽';。今思い出したけど、あの先輩には144のFAXモデムもお貸ししたのだった。パソコンからファックスできるのは便利だから、できれば……。でもまあ、いいか。
 チーズケーキでも作ろうかな。材料アルし。レモン汁の変わりに八朔で、干し杏も入れてみようか。
 お腹空いた(´・ω・`)。でも今日は13時までお仕事して、お出かけだから頑張る(`・ω・´)。
 最近、『ティモレオン』を検索して来る人が多い。面白いのかな?