ぬれねこ友の会。ぬれねずみじゃなく。セクシーショット満載。

 いかん、繊維質系の食材ばかり買ってしまった。キャベツにごぼうにえりんぎ。デザートははっさく(6個100円)。あまり良くない。

 井村恭一『ベイスボイル・ブック』を、今朝(7時50分ごろ)やっと読了。私もアヤロの呪いにかけられていた気分。ふー。「文學界」2002年8月号をチェックのこと。短篇が掲載されているらしい。
『夜の姉妹団』読み始め。2本読んだ。
愛知の誘拐殺人で国家公安委員長が「検討、研究が必要」

また報道機関が報道を自粛しているなか、インターネットの匿名掲示板に事件の発生を知らせる書き込みがあったことについては「ややぶぜんたる思いだ」と不快感を示した。

ガクガクブルブル((((゜Д゜;)))
東京国際ブックフェア。招待券ゲット。行くとしたら金曜日か。日曜日の柴田武の講演は面白そうだけど。
 あー、カレー食べたい。でも、スパイスがもうないの(´・ω・`)。