zabon2003-04-21

「NHK青春アドベンチャーに関する企画」SFセミナー。「アドベンチャーロード」から是非!と思ったけど、終わってもう15年経つのね。びっくり。
今は全然聞いていないけど、またタイマーかけておこうかなあ……と思ったら、あまり惹かれないラインナップ(^^;。
 なんでこのページが蓬莱泰三非公式ファンサイトなんだろー。「チコタン」「日曜日〜ひとりぼっちの祈り〜」などのトラウマ唱歌の作詞者。「チコタン」は小学校の音楽会で聴いたけど、さすがに「日曜日」は……。「人殺しの子」なんて小学生が合唱するんだろうか。
金曜日に買い出しをして、食材費12701円。冷蔵庫の食糧だけじゃあ、今週は乗りきれないので、あと1,500円くらいはいくかな。こんなものか。週末は超低燃費生活だったけど、さすがに会社で働くにはまずいし(階段昇ると顕著にエネルギー不足がぁ〜!!)、がんばって料理しる! 一応泳ぎに行くこと目標。
交通費の清算がまだだけど、今月は2万円の黒字が見こめそう。やたっ!(*^^*)
キーワード・川島誠よりダイスケ@コラム。や、『セカンド・ショット』収録作は、おおむね『800』よりも随分前に書かれたものです。……というあたりを、解説で書いて欲しかったのに(´・ω・`)。枡野浩一のバカ!
オキナワカルチャーアーカイブ