eRotica。執筆陣の複数が戸惑いのコメントを寄せているのは、どうかと思った。

 今月の収支は17,197の黒。郵便局の通帳記入をしたら、まだいくらか下がるハズ。うーん、特に大きなイベントもなく、日数も28日と少なく、連休中は叔父宅で上げ膳据え膳の状態で、結構気張ったつもりで、これだけとは(´・ω・`)。他に削りようがないよう。一番圧迫しているのは間違いなく家賃なんだけど、引っ越したら余計にお金がかかるし。会食削ればもっと下がるかもだけど、それは絶対削りたくないし。むしろそのために節約したい。やっぱりもうちょっと自宅食生活で貧乏自覚して生きていこう。確実に食べ過ぎだから、量を減らしてダイエットさ。へへんだ。
ひとり暮し一人暮らしの人、色々教えて下さい!!@生活板からの抜粋。はー、そもそも収入が少ない、収入:家賃が私無茶苦茶高いことはわかっていたけど、それを除けば、みんなこんなものなのねー(´・ω・`)。せめて月2万は貯金したいの。
ということで、食材費一万計画発令(`・ω・´)。やる気が出てきた。まずはヨーグルトの培養から<そうか?
突然タンシチューが食べたくなる罠。しかし幸いにも持ち金がほとんどなく……。
親子ではじめるベランダ菜園