3月分会計暫定〆

今日は寝坊したので、慌てて炊きこみご飯とプチトマトとレンジ卵焼とリンゴだけ持参。肉屋のコロッケ(でかくて旨い)を買い足した。外食費60円計上なり。
家計簿は今日が〆なのだが、クレジットカードと交通費の入力がまだ。
食材費15,502(22047)、外食1,137(10,306)、嗜好品378(1,845)、喫茶4,083(3,992)、会食17,794(17,070)と、エンゲル関係軒並みダウン。家計簿効果と言えましょう。
しかし衣類525円というのは、年頃(というにはトウが立っていますが(T-T))のオンナとしてどうよ……。カードでも全然買ってないしなあ(今月は先月分の払いが来たけど)。
ちなみに本ゲル関係は新刊2079(3815)、古本630(525)なり。
とりあえず全体的には二万円ほどの黒字……! うわーい。
……でも、化粧品類がみんなもうなくてね(´・ω・`)。今日まとめて買い足ししたら、黒字帳消しかも。

危険物持ち寄りオフ。4月中に、都内で開催予定だそうです。ドキドキだワン。