xreaがまた繋がらない……(´・ω・`)。更新は、するとしたら、ハイホーだな。
ところで、栗原はるみって本当にすごいんだなあ、ゲップ。
というわけで、ハイホーで更新しました。……ニガー……。
川島誠のご尊顔。うわ、嫁さん美人!!
って、はてなアンテナの詳細モードで見たら、更新できているっぽい?>xrea。相変わらず、Webも見えない、FTP繋がらないなんで、確認できないんですが、何度かむなしい努力をしていたから? そのたびにFTPソフトは接続できませんでしたって言うんだけどなあ。どういうこと?
 ……魔法使いって…………、もーーーーーーーどーーーーーーーーーーにかしてっ!!あ"−−−−−!!
 いや、このあとのナイトスクープの方が私的には重要なんです。